2012年5月3日木曜日

PSPのゲームでこれだけは買っておいたほうがいいとかいうゲームを教えてくださ...

PSPのゲームでこれだけは買っておいたほうがいいとかいうゲームを教えてください!!

ジャンルとかは問いません

とりあえず知ってるおすすめのゲームを

とことん教えてください!!

お願いします

ちなみにBAは投票で

決めさせていただきます







タクティクスオウガ 運命の輪です。モンハン3と発売時期近くて大丈夫かと思いましたが、開発スタッフの自信が伝わってくる完成度の高さです。是非、外伝のフルリニューアルと他章の開発を熱望します。








龍が如く黒豹

モンハン「3」

(好きであれば太鼓の達人 音ゲー)

↑これは、嫌いな人と好きな人が別れてるので

好きであれば買ったほうが良いと思います。







タクティクスオウガですかね。私は軽く300時間はplayしました。

長くplay出来ますし、なんたってストーリーが素晴らしく良いので神ゲーだと巷では言われるソフトなので買って損はないです







龍が如くクロヒョウがおもしろいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿