2012年5月8日火曜日

PSP版タクティクスオウガのついて

PSP版タクティクスオウガのついて

今回発売される「タクティクスオウガ・運命の輪」ですが、これは昔のタクティクスオウガに追加シナリオ、システムの追加、クラスの追加をしたものなのでしょうか?



物語的にはあまり変わりは無いのでしょうか?



情報お願い致します。







質問は物語についてでしょw

戦闘システムはかなり変わるのは間違いないと思いますが、

シナリオは基本的に同じだと思いますよ。



シナリオが違うのならそれはリメイクではなく新作です。








デニム

「なんとかなりそうだな。



ヴァイス

「大丈夫さ。松野ならできる。



ペイトン

「やってもらわねば困る!

我々は即日で買いに行くのだからな!!



ベイレヴラ

「待望と呼ばれたリメイクが

駄作でないことを神に祈ろうか。

わっはっはっは。







私の憶測ですが「前作の攻略法は全く通用しない」と製作陣も言っていますので、今までと同じような作品になるとは考え難いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿