御願いします100枚です。
PS2 PSPのゲームが乗っていますこの中からいいのを選んでください(そのほかでもいいよ
その他の場合はこちら以外
PS2
ニードフォーシリーズ
キングダムハーツⅠ・Ⅱ
モンハンシリーズ
PSP
ニードフォーシリーズ
パニックボンバー
モンハン日記ぽかぽかアイルー村・G
モンハンシリーズ
意外にしてください
こちらからか↓自分で
PSP
Ys SEVEN
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
英雄伝説 零の軌跡
戦場のヴァルキュリア3
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
イース -フェルガナの誓い-
クラシックダンジョンX2
グランナイツヒストリー
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
タクティクスオウガ 運命の輪
ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出
DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY
FINAL FANTASY IV Complete Collection
無双OROCHI 魔王再臨
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
勇者30セカンド
THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
シュタインズ・ゲート
あやかしびと-幻妖異聞録-PORTABLE
428 ~封鎖された渋谷で~
Ever17 -the out of infinity-
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
SDガンダム ジージェネレーション ワールド
勇者のくせになまいきだ :3D
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
PS2
テイルズ オブ デスティニー
デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王
エルミナージュ ~闇の巫女と神々の指輪~
マナケミア~学園の錬金術士たち~
ウィザードリィエクス2~無限の学徒~
スターオーシャン Till the End of Time ディレクターズカット
ロマンシング サガ -ミンストレルソング-
ペルソナ3
ワイルドアームズ アルターコード:F
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード
BUSIN 0
BUSIN
ダーククロニクル
シャドウハーツII
リリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士3~
グローランサーIII
永遠のアセリア -この大地の果てで-
街ingメーカー
モンスターファーム
魔界戦記ディスガイア2
太閤立志伝V
ブラックマトリクスII
補足特にPS2で御願いします
PS2
・ワイルドアームズ アルターコード:F
・BUSIN0
・シャドウハーツⅡ(ストーリーが繋がっているのでⅠのプレイ必須)
・グローランサーⅣ(ⅢはⅠ、Ⅱとストーリーが繋がっているため)
PSP
・エルミナージュⅡ~双生の女神と運命の大地~
・タクティクスオウガ 運命の輪
・ワイルドアームズ クロスファイア
・シュタインズゲート
・428~封鎖された渋谷で~
・Ever17
このソフトラインナップ見た事ある。自分のお勧めを混ぜつつ、リストを絞ってみました。具体的に何本以下と指定した方がいいと思います。
僕はダーククロニクルを押します Youtube見たら早いですが ダンジョンで順序よくできるし 200時間はかかるし
釣り ゴルフ 町ずくり 高評価のゲームです 中古で1000円ぐらいです
PSPは名作てモンハンくらいしかないっすね・・・。
イース、軌跡シリーズは悪くはないが。古典的なRPG。ヴァルキュリアは1.2がいいな。
428 ~封鎖された渋谷で~、シュタゲはおもしろかったです。万人ウケはしません。
PS2は
ミンサガは名作。最速攻略、キャラを変えての複数周回、SFCからのやりこみ最強のゲーム。二コでも見てやりこんで。
ブシンゼロも相当の名作。こちらもやりこみ。個人的にはミンサガ派。
ペルソナ3がありますが、4やってないなら4やったほうがいいかも。ペルソナシリーズ伝統で特に特筆する点はないですが、キャラクターとか、音楽とか隅々までの作りこみがヤバイ。ぺルソナ3名作もやるならPSPよりPS2ならフルヴォイス。
川´_>`)私が登場人物の中で最も活躍する、「テイルズオブデスティニー」などどうかね
by空気王
PS2で
キングスフィールド4
このRPGが理解できないとおこちゃまと呼ばれる。
無双OROCHI 魔王再臨
飽きない
個人的に、キングダムハ―ツがお勧めです。
ファイナルファンタジーもお勧めですが、どちらもスクエニです。
0 件のコメント:
コメントを投稿