2012年5月7日月曜日

何か、神ゲーないですか?

何か、神ゲーないですか?

誰かー、神ゲーを教えてください。

PSPでも、DSでも、なんでもOKです。

でも、PS2は、PCSX2でも動く神ゲーで。



俺は、結構ゲームをやってきて、神を見てきたが、

ほかに何かあるのか??という疑問が出てきてしまって。



プレイ済みのゲーム(少し省略)



・モンスターハンターシリーズ(神ゲーの定番)



・メタルギアソリッドシリーズ(ポータブル版しかやってない・・・)



・GOD EATER(BURSTも含む)



・喧嘩番長3・4



・ファンタシースターポータブル1・2



・勇者のくせになまいきだ。・or2・3D



・クロヒョウ 龍が如く 新章



・勇者30



・キングダムハーツ バースバイスリープ



・クライシスコア ファイナルファンタジー7



・ディシディア ファイナルファンタジー



まあ、ほぼPSPですねw

あと、20本くらいはありますが、

まあ、メンドイのでw



できれば、RPGでお願いします。

あと、予算の関係もあるんで、

結構、安くなってきてるやつで。

では、よろしくお願いする。







おススメを書いておきます。

神ゲーかは自分で確かめてください。



ARPG

・イース -フェルガナの誓い-

・イース7



SRPG

・タクティクスオウガ 運命の輪

・ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争








RPGじゃないけど地球防衛軍。最初はPS2で出たんですけど誰もがしっているTHEシリーズ(笑)。2000円と低価格です。騙されたと思って買ってください。自分も友達に貸されてイヤイヤやったらクソはまりました。難易度もハンパない難しさのもあり武器の種類、数も豊富です。今年の春にPSPで出るので気に入ったら買ってみてわ?







今上げたやつに神はないなぁ



神というのは

バイオハザード

メタルギアソリッド

デビルメイクライ

コールオブデューティー

グランドセフトオート

アサシンクリード

ファイナルファンタジー



全部モンハンより

結果出してるしこれが自分なりの

PS3混じってるしRPGじゃないです

すいません







MGSシリーズのPSP以外。ちょっとはメタルギアやってるんですから他のメタルギアにも触れてみましょうよ!MGS1〜4まで全部ベスト版になってますし







GC があるなら、ファンタシースターオンライン エピソード1&2 をオススメします。

いろんな意味で神すぎます。

これをクリアしたら ファンタシースターポータブル2インフィニティを買うといいですよ。話が繋がっているので。







その程度で神を見てきたとか笑わせるなw



とりまPS2のメタルギアシリーズ全部やってこいw



RPG好きならなぜドラクエやらないんだ?

3と5は神。まぁ最初は8とか4あたりからやりな。



あとはFF10とかMOTHER2とか・・。



龍が如く2も神。







魔界戦記ディスガイア。

魔界戦記ディスガイア2







PSP版「Ys SEVEN」こそがこの上にない神ゲー。上記ゲームより断然面白い!

悲しい物語で泣けました。空の軌跡シリーズは大変評判良いらしいです。

http://www.falcom.co.jp/



Ys SEVEN デモ動画

http://www.youtube.com/watch?v=lRQ5KDqE6dc



DS版「エストポリス」はイース7みたいゲームらしいですが

http://www.square-enix.co.jp/est/



私の知っているRPG神ゲーはこれだけです。

DS版ドラクエシリーズは嫌いですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿