2012年5月7日月曜日

モンスターハンターとやらは楽しいですか。 タクティクスオウガ運命の輪がやりたいんでPSP買おうか...

モンスターハンターとやらは楽しいですか。

タクティクスオウガ運命の輪がやりたいんでPSP買おうかと思ってるんですが、せっかくなら巷で評判のモンスターハンターもどうかと思いましてね。







一番売れてるゲームですから、面白くないわけがないです。

自分は2ndGのプレイ時間1000時間越えてます笑



ただ一人プレイだと、集会所の難易度はかなりきついですし、素材集めにも時間がかかるのでアレです。。

出来ればPSP同士のマルチプレイか、PS3のアドホックパーティやPCのxlink kaiでオンラインプレイすることをオススメします。(無料)








モンハンは動きなどがもっさりしているので、それが気にならないのであればオススメできます。

評価も高いのでそこまで「外れた!」という気持ちになる可能性も低いので、体験版をプレイして検討してみるのはいかがでしょうか。







一緒にプレイする友人が居るなら何百時間でも遊べますね







高校生の息子がモンハンをしていて、少しやったらハマってしまい、

何百時間もかけて上級クエストまで来ました。



甥は途中で断念してゲームソフトを中古屋さんに売ってしまったらしいですが、

今はその甥のPSPも借りて、息子や娘と狩りに毎日出てます。



1人だと難しいクエストも他の人と狩りに行くとクリアできますよ。

少し古いモンハン1、2ならヤフオクとかで¥500位で落札できますよ。

あと、年末にはモンハン3が出ます。



攻略サイトとにらめっこして、武器を強化したり、錬金したりするのも初めは大変でしたが

やり込めば慣れますので、是非トライしてみて下さいね♪



太刀使いより







楽しいですよ。

PSPを買うのでしたら同時購入をオススメします!

自分は、モンハンをやるためにPSPを買いましたから(笑)







まあ面白くなければあんなふざけた売り上げは出ません

あれを超えるゲームはもう当分出ないでしょう



発売後しばらくは話題を独占するのは間違いないです

ここは一つ広告業界の思惑に乗せられてみてもいいのでは

0 件のコメント:

コメントを投稿