2012年5月8日火曜日

PSPについて。10月に発売されるタクティクス オウガには期待していますか?フ...

PSPについて。10月に発売されるタクティクス オウガには期待していますか?ファイナルファンタジー7、ファイナルファンタジータクティクスさえ凌ぐと思いますか?







期待もしていますが、同時に不安も感じています。

オウガはもう完成しているゲームだと思っているので、下手にリメイクすると原作の面白さが無くなるかもしれませんし・・・





でも今回の運命の輪は、松野氏やオウガ開発スタッフが当たってるらしいので、やっぱり期待しちゃいますね。

もしかしたら原作を超えるモノを作ってくれるかも・・・





オウガのリメイクだけあって、自分以外も期待してる人は多いと思います。

開発スタッフの方々にはがんばってほしいです。



FFⅦやFFTも面白いと思いますが、すでに原作がそれを凌ぐほど面白いので、

今回のリメイク作品も期待できると思いますよ。








あんたタクティクスオウガやった事あんのか?







私もかなり期待しています



今のところ一番期待度が高いですね



発売日が待ち遠しいです







これ以上ないほど期待しています

もちろん希望的観測って意味の期待も含んでますけどね

関係ないですけど雑誌でクラス絵見て無性にプレイしたくなりました



FF7は全く別ジャンルなので比較の仕様が無いですけど、

FFTよりは完成度の高いものができると思います、期待を込めて



個人的にはスターティアラをはじめとするチート魔法の弱体化、

弓の弱体化(近接攻撃の相対的強化)を強く希望

特に弓が強すぎて剣の出番が一切なかったのでその辺は上手く調整してほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿