2012年5月7日月曜日

PSPのゲームでなにかおすすめのRPG・APRG・SPRGはありますか? お...

PSPのゲームでなにかおすすめのRPG・APRG・SPRGはありますか?



お金に余裕ができたので高くてもだいじょーぶです。



英雄伝説シリーズはプレイずみなのでほかのでよろしくお願いします。







RPG

・エルミナージュシリーズ

・グローランサーⅣ

・東京鬼祓師 鴉乃杜奇譚



ARPG

・悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(に収録されている月下の夜想曲)



SRPG

・ワイルドアームズ クロスファイア

・タクティクスオウガ 運命の輪








キングダムハーツはやったほうがいいよ~







さなぴょんです(*´∀`*)





幻想水滸伝シリーズはストーリーマジ感動で面白いしオススメだょんo(*⌒―⌒*)o





英雄伝説シリーズ面白いですょね♪



さなぴょんでしたぁ(∩∀^)







RPGならペルソナ3が面白いですよ。

ペルソナに限らずアトラスのRPGは面白いですよ。

そしてアトラス信者になった結果

アトラスのコスい完全版商法によって搾取され続け

余裕のあるお金なんてすぐ無くなりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿