2012年5月7日月曜日

500枚!! 「iso_tool 1.959」でどのパッチを当てるか教えて下さい!

500枚!! 「iso_tool 1.959」でどのパッチを当てるか教えて下さい!

http://amaebi.net/archives/1657410.html



導入起動方法については理解できましたが

ただ下記の画像通りで解からない事がありまして、



質問①

05/←?

06BETA1/←?

06BETA2/←?

ACX2/←「エースコンバットX2」の事か?

DBTV/←これは「ドラゴンボール タッグバーサス」の事ではないよね?

DIVA2/←初音ミクに関するソフト?

KHBBS/←キングダム・ハーツに関するソフトの場合はこれで当てる事か?

ME631/←?

000/←?



質問②

例えば、下記のソフトならどのパッチを当てて起動できますか?

・モンスターハンターポータブル3rd

・アナザーセンチュリーズ エピソード ポータブル

・タクティクスオウガ 運命の輪

・シャイニング・ハーツ

・イース フェルガナの誓い



今、困っていますので正確に答えて頂いた方は

知恵コイン500枚を差し上げますので宜しくお願いします。







KHBBSはキングダムハーツ、DBTVはドラゴンボールタッグバーサスであってます

今のiso toolは大変便利でして、好きなときにCFWのバージョンを変えれますよ。

prometheus-4,prometheus-3 v4,gen-d3,m33-6なんかはボタン一つです。



モンハンはprometheus-4っていうパッチでおkです

上のほうのDBTVみたいなのはそのソフト限定なんで、大体はprometheusパッチでよいでしょう








・モンスターハンターポータブル3rd

・シャイニングハーツ

に至っては、CFW prometheus-4に変更することで、起動が確認されました。

そちらのバージョンにバージョンした方が、早いと思われます。

パッチはあくまでも、テスト段階の物なので、確実に起動できるか、といわれるとあまり確実とはいえませんね。







あれした奴なんですか?そのiso

パッチなど要らないと思いますけど???







iso-tool 1.959を使用するより、CFW3.50Proを導入した方がいいと思いますが・・・・。



CFWのバージョンは?

0 件のコメント:

コメントを投稿