2012年5月7日月曜日

PSPのソフトを何か買おうと思ってるのですが、今だとオススメのソフトは何がありま...

PSPのソフトを何か買おうと思ってるのですが、今だとオススメのソフトは何がありますか?



出来れば長く続けられるものがいいです。


嫌いなジャンルなどはあまりないので、いろいろ教えていただきたいです。









※モンスターハンターポータブル3rd

やり込む人は超長く遊べる



※ゴッドイーターバースト

アクションゲームだけどストーリーが結構良い



※英雄伝説シリーズ(空の軌跡FC→SC→3rd)

なにせ3部作なので長い

廉価版出たから安い



※零の軌跡

空の軌跡の続編?というか新シリーズ

長く遊べるかは遊ぶ人次第

ちまちま何か集めたりするのが好きならやり込める



※幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱ

名作

安いし買っといても損はないんじゃ?

ただ、やっぱ古い



※ジルオール

買うならダウンロード版

UMDソフトはロード長いしおもしろさ半減する



※ペルソナ3ポータブル

これは長く遊べるしオススメ

キャラや雰囲気が気に入ったらどうぞ



※ヴァルキリープロファイルレナス

とくにコメントはないけど良作



※イース7

ボリュームは少ない

ただ戦闘が爽快感抜群なアクション



※タクティクスオウガ運命の輪

名作のリメイク版

もっと名作になった

オススメ








今はやってる

モンスターハンター



ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー



AKB48が好きなら AKB48アイドルと恋したら・・・

などはどうでしょうか?







私個人の意見ですが



・モンスターハンター3rd



・メタルギアPEACE WALKER



・無双オロチ 再臨



・グランド・セフト・オート



・CRISIS CORE





色々なジャンルから

たのしめたソフトを

投稿させていただきました。



内容はYouTubeなので

調べてください!







空の軌跡シリーズなどはPSPでも良作です。



ですが今ならモンハン3ですかね^^







今ならやはりモンハンポータブル3rdですかね…

あとはThe 3rd birthdayなどでしょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿