2012年5月3日木曜日

もうすぐクリスマスですね! 今、クリスマスプレゼント、何にしようか迷ってるんで...

もうすぐクリスマスですね!

今、クリスマスプレゼント、何にしようか迷ってるんです

何かおすスメはないでしょうか?

できれば、ゲームがいいです

モンスターハンターポータブル3rdは持っているので違うのでお願いです







お好きなジャンルはなんでしょう?



年末に発売されたソフトで評判の良いもの↓

・「ダンガンロンパ」(ADV)

完成度高し。



・「タクティクスオウガ~運命の輪」(SRPG)

神リメイク。やり込み系RPG。



・「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」(A・ADV)

完成度は絶品。



・「GOD EATER BURST」(アクション)

モンハンよりスピード感。キャラとストーリーも良し。








BAありがとうございました!



ん~

「欲しいものがあったら親に買ってもらえる券」みたいな?(すみませんorz



それがだめなら

「けいおん!放課後ライブ!!」

けいおん好きじゃないならドラゴンボールとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿