2012年5月6日日曜日

タクティクスオウガ 運命の輪の各エンディングについて

タクティクスオウガ 運命の輪の各エンディングについて

タクティクスオウガ 運命の輪は大きくC、L、Nの

3ルートに分かれていますが、最終章である4章は共通です。

それでも各ルートで4章まで終らせての各エンディングを

見る価値(見る意味)はあるのでしょうか?



個人的には顔有り固有キャラを集め終われば、自由WORLDを

選びながらレベル上げして

死者の宮殿を代表とする、各サブストーリーの攻略を考えているのですが







各ルートのグッドエンディング(カチュアが生存した状態)の内容は、基本的には同じです。

違いとしてあるのは、デニムと仲間の後日談が各ルートによって異なることです。



Lではヴァイス(必ず登場)次に仲間にいれば、

・ラヴィニス

・アゼルスタン

・オズマとハボリム

・ジュヌーンとオクシオーヌ

・ザパン

・プレザンス

の後日談が見れます。ですが、一人ずつしか登場しませんので、アゼルスタンを見たければラヴィニスを除名し、オズマとハボリムを見たければ、ラヴィニスとアゼルスタンを除名する…といった具合です。

全員見たいのであれば、ラストバトル前にセーブをして→除名をしてクリア→クリア前のセーブデータに戻ってやり直す…を繰り返せば良いです。



Nではオリアスとデボルド、Cではフォルカスとアロセール、バイアンの後日談が見れますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿