2012年5月3日木曜日

PSPではまっていたまたは、はまっているゲームは何ですか?

PSPではまっていたまたは、はまっているゲームは何ですか?

最近自分が持っているゲームでやることがなくなってしまって暇しています。

ジャンルは問いません。とにかく面白いのをお願いします。







今、はまっているのは「タクティクスオウガ運命の輪」ですね。

スクエニにしては良いリメイクがされていると思います。

さすがオリジナルのスタッフを集めただけあります。








僕が今はまっているのはゴットイーターです。

ストーリーが面白くなかなかにハマっています!僕はオススメです







僕のお勧めはMH(モンスターハンター)のシリーズですね

ちなみに新作の

MHP3rd(モンスターハンターポータブルサード)が

12月1日の発売されます。







18禁ですが、グラセフをお勧めします。 自分もグラセフをやった瞬間はまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿