2012年5月4日金曜日

500枚 PSPゲームソフト

500枚 PSPゲームソフト

↓のゲームでおすすめは何ですか?

フロンティアゲート

ロードオブアポカリプス

ブレイブルー カラミティ・トリガー

タクティクスオウガ 運命の輪

ゴッドイーターバースト







ファンスタやモンハン系が得意なら

ロードオブアポカリプスや

ゴットイーターをお勧めできますし



ドラクエのように、指示を出して攻撃していく系が

よいのならフロンティアゲートをしてみては?



フロンティアゲートの方は

体験版が出ていますので

そちらを一度やってみてはどうでしょうか?








ゴッドイーターバーストがおすすめです。

・ストーリがとてもおもしろい。

・スピード感がある。

・銃で撃つ弾を自由に作れる。

今年はゴッドイーター2も発売されます。そちらも是非買ってみてください。!!







フロンティアゲート



バグ修正のパッチもできましたし…









ブレイブルーCT。僕はモンハンは面白かったですがゴッドイーターはダメでした。



ブレイブルーはストーリーも面白いので買ってみたらどうでしょうか。



格ゲー初心者ならなれないかもしれませんが、そのうちうまくなります。



5月末に最新作ブレイブルーCSエクステンドPSP版がでますがストーリーも楽しみたいという方は最初から買った方がいいです。

(ストーリーの内容は少し難しめです)







僕はゴッドイーターバーストがおすすめです。モンスターハンターみたいに思われがちなんですが、ストーリーがありおもしろいですよ。







ゴッドイーターバーストですね!

psストアで体験版も配信してますし。



モンハンとよく比較されますが、どちらもプレイした僕としては、ゴッドイーターの方がストーリーもあり(面白いです)、スピード感がありオススメです。







僕的にその中ではゴッドイーターバーストです

・・・というか上の二つとこれ以外やったことないですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿