2012年5月2日水曜日

PSPで面白いゲームないですか? RPGでやり込めるのがいいです。

PSPで面白いゲームないですか?

RPGでやり込めるのがいいです。







タクティクスオウガ運命の輪

SRPGですがストーリー分岐あり、レアアイテム、隠しボス、追加エピソードありと、やりこみ要素はかなり多いです。



ちなみに、FF7のリメイクは出ていませんよ。

クライシスコアのことなら、あれはFF7の外伝ですが。

本編のFF7も面白いですよ。








FFⅣコンプリートコレクションなぞいかがでしょう?







魔界戦記ディスガイア2ポ―タブルはどうですか







やっぱりFF(ファイナルファンタジー

)

それから勇者のくせになまいきだ





ロープレじゃないんですけど

首都高バトルもおもしろいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿