2012年5月2日水曜日

タクティクスオウガ 運命の輪の質問

タクティクスオウガ 運命の輪の質問

11月11日発売の タクティクスオウガ 運命の輪で

プレイムービーなどを見る限り、

主人公しか操作できないのですか?

他は自動でCPUが操作するのですか?

初めてこのシリーズをプレイするので、分かりません・・・

m(--;)m教えて下さい。







プレイムービーというのは公式の動画の事ですよね?

あの時に自動で動いていたのはチュートリアルだからです。

・ランスロット

・ウォーレン

・カノープス

・ギルダス

・ミルディン

・ヴァイス

・カチュア

これらがゲストユニットとして出撃していたときのものです。

コレが2戦行われて3戦目以降

・ヴァイス

・カチュア

だけになり他は全て自分で操作可能になります。後は2章に入るとヴァイスが離れて、3章にはいるとカチュアが離れます。次に加入するときがあればゲストではなく正式に自分で使えるようにもなります。








自分で操作できないのはゲストキャラだけです。

序盤だと「カチュア」「ヴァイス」が該当。



ほかのキャラは自分で操作できますし、自動にする事もできます。







自分で操作出来ますよ。

もちろん自動でも出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿