2012年5月3日木曜日

皆さんは購入したものの未プレイの積みゲーはありますか?私は積みゲーが3本あり...

皆さんは購入したものの未プレイの積みゲーはありますか?私は積みゲーが3本あります。



ゼルダの伝説時のオカリナ3D サウンドトラックが欲しくて先走りし過ぎました・・・。

これから時間をかけて全てのソフトを消化しようと思っています。今から楽しみです。



皆さんは積みゲーの他に詰みゲーなどはありますか?最近のゲームは親切で余程の事が無い限り行きづまることはないかも



知れませんが・・・・。皆さんの詰みゲーと積みゲーを教えて下さい。





回答よろしくお願いいたします。







たくさんあります



我が家はゲームをプレイする家族4人の趣味、嗜好が違うので

それぞれの欲しいゲームが違い、大量のソフトを抱えています



子供達や夫の好きなジャンルは、私の好みに合わないし

私の好みは、みんなに合わない・・・



やる気になれば、100本近い未プレイのゲームソフトがある・・・はずです



アクションは苦手なので、ほとんどが詰みゲー

最近では、3DSにダウンロード購入したGBの「スーパーマリオランド」が早速詰んでいます

ちなみに、GB版も持っていますが、昔から詰んだまま・・・



積みゲーもたくさんありますが、一部上げておきます

DS

・二ノ国(妹が貸してくれたばかり)

・Sa・Ga秘宝伝説

・マール王国の人形姫

PSP

・ぼくの夏休み4

・428~封鎖された渋谷で

・タクティクスオウガ運命の輪



ちなみに、時のオカリナは息子が買いました

これも積みゲーになりそうです



もう少し、知恵袋を控えないと解消されないでしょう(苦笑








モンハンが一度積みましたが、久々にやったらクリアできました。







積みゲーは現状100本以上あってちまちま崩してますが時間がかかりますww



詰みゲーはDSの偽りのロンドとPS2のオペレーターズサイドくらいかなぁ。







そう言えば ポケモン

パール以外 手を付けてない。。。

シルバー ホワイト ダイヤ

そう言えば レイトンのやつもだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿