2012年5月4日金曜日

どちらを買おうか迷ってます。

どちらを買おうか迷ってます。

PSPソフト「タクティクスオウガ 運命の器」かWiiソフト「THE LAST STORY」の

どちらを買おうか迷ってます。どちらのほうがおもしろいですか?







どう考えても「タクティクスオウガ運命の輪」

システム的には完成度が低いと思ったが、シナリオは神

ただし、やり込み前提の仕様であるため、旧作のSFCタクティクスオウガの方を勧めたい。

とは言ってもこちらも普通に面白いので、やる価値は十分あり。

前述したとおりシナリオは最高品質。

これを読んだ後は、どんなすごいシナリオでも低レベルと感じることがある。



ラストストーリーはシナリオやシステム共にクソゲーレベル。

シナリオは小学生のような表現力がまるでない酷いシナリオ

システムはカメラのユーザビリティや敵AIの節穴のバグなど、もはやゲームにすらならないレベル

ボリュームも薄っぺらく、遊べれない。

FF13をぶっちぎってクソゲーNo1!

0 件のコメント:

コメントを投稿