2012年5月3日木曜日

PSPタクティクスオウガ運命の輪をプレイ中です。現在バルマムッサ虐殺しないC...

PSPタクティクスオウガ運命の輪をプレイ中です。現在バルマムッサ虐殺しないC(カオス)ルートに行き、アロセール加わったばかりです。


主要メンバーはカノプー・プレザンス・アロセールなどストーリーキャラ中心+人間(エンカウントバトルで育てたウィザード・テラーナイト)

参考にしたいので皆さんのL・N・Cルートのベストメンバーを教えていただけませんか?

あとデネブのうぃっち加入方法教えてください。







Lルート3章序盤、デニム(ナイト)・ダークドラゴン・アークドラゴン・ヴォルテール(ビーストテイマー)・サラ(アーチャー)・カノープス(ヴァルタン)・プレザンス(ウィザード)・ウィッチ・クレリック・ヴァルキリー あたりがベストかな? 敵編成によっても違いますが。



デネブ加入条件は旧作と違うようで、まだ判明していないはず。↓の方法はダメだったという報告が出ています。








デネブはいまだに加入方法が判明していない



Wikiも不明とある。



仲間にならないなんて事はないだろうが・・・







うぃっち加入、もしもSFC時代から変わっていないのであれば

彼女の店で255個以上の買い物をする・・・が条件です。



ちなみに死者の宮殿の1~24階で手に入る

ガラスのカボチャを10個売り、

デネブの店で雇用できるようになる

特殊モンスターの「パンプキンヘッド」を10人仲間にしていると、

通常より強くて、良いアイテムや魔法を装備したデネブが仲間になりますよ。



>>補足

meeakatさん>>

ああ、ダメだったんですか・・・

今必死に買い物してたのにw



今回の条件は何なんでしょうね。







自分はカオスルートで今4章中盤です。ベストメンバーはデニム、カノプー、アロセール、システィーナ、ハボリム、ミルディン、ギルダス、オリビア、プレザンス、バイアンです。



デネブは4章終盤デネブの店で200個以上の買い物をすれば仲間にできます。さらに、死者の宮殿でガラスかぼちゃ10個を入手しデネブの店で売却すれば雇用できるパンプキンヘッドを10体つれている状態で仲間にすると強力な装備を付けて仲間になります。



確かに255個以上の売買ですね。間違えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿