2012年5月4日金曜日

タクティクスオウガ 運命の輪

タクティクスオウガ 運命の輪

今回もやはり、聖騎士ランスロットは発狂してしまうのでしょうか?



ランスロットが不憫でなりません・・・彼に救いの手(救出して仲間にする)を



差し伸べる事は可能ですか?



宜しくお願い致します。







タクティクスオウガ 運命の輪 ダウンロードコンテンツ配信 第2回目の内容

■エキストラシナリオ2 「真の騎士」

■配信日:2010年12月15日(水)予定

■ストーリー

王都ハイムにある教会の白い部屋で、ただ海を見つめる男がいた。

「あの騎士様は、あたしの命の恩人なんです」

少女が打ち明けたのは、とある町の悲劇。

果たしてデニムは、聖騎士の運命を変えることができるのか……?



という事なので次回のDLCで救う事ができそうですね。

ジョブの所見ると「パラディン」ってあるんで仲間にならない方がおかしいかと、、、



個人的にはランスロット・ハミルトンよりもランスロット・タルタロスの方が仲間にしたい気持ちです。








ストーリー中では無理なんです・・・

でもDLCで仲間には出来るようになるようです



皆で期待して待ちましょう







発狂します。救えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿