2012年5月2日水曜日

モンスターハンターポータブル3rd売れ残りすぎ…

モンスターハンターポータブル3rd売れ残りすぎ…

今日ハンターズモデルを受け取りに行ったのですが、夜7時の時点でMHP3rdが結構残っていました。

この店は1日前にソフトを置いていることで有名で結構遠くからも買いに来る人がいるほどの店なので、ゴッドイーターバーストやタクティクスオウガ運命の輪は夕方4時にはもう売り切れていましたが、モンスターハンターポータブル3rdは棚に陳列されていてカウンターのうしろにはかなりの数のソフトが残っていました。



今回のモンハンは前評判が悪いとは聞いていましたが、流石にこの店で売れ残っているとなるとそうとうな数が売れ残るのではないですか?

この影響で据え置き型でモンスターハンターが出ないとなると正直困ります。

これからのモンハンに影響はあると思いますか?







ガンバレアンチ君!!

君社会人なんだから

常識ってもんを

分かろうとしようぜ!





ち・な・み・に・



君の大好きな

ゴッドイーターバースト



タクティクスオウガ



(この二つを非難するわけではない。むしろタクティクスオウガSFCはかなり大好き)



この二つ、

地元の

ゲオ

エンターキング

ヤマダ電機

お宝マーケット



どこでもその日には売り切れにはなってなかったぜ!

発売初日の夜に、どこが一番安いか見回ったんだがどこもおいてあったぜ!



モンハン3rd、1日仕事休みだったから(水曜日が休みなだけでわざわざ休みを取ったわけではない())

昼頃ゲオに買いに行ったが、販売終了してたぜ!予約してたから買えたけど!



○○県で3rdまだ売ってる店あります?って質問、山程あるぜ!

オークションで、3rd7千円で売れてるぜ!



せめて叩くなら違う所で叩いてみようぜ!








釣られすぎ乙wwwwwwwwwwwwww



影響?ないないwwwwwwwwwww



さー、頑張ってオトモー育てるぞ~♪







いいなぁ~~

僕の地域なんかほとんどの店が入荷未定ですよ!

たまたま売れ残っていただけなのでは?







都会ですがなんかゲオは在庫であふれてました



多分これからのモンハンには影響はありません



俺も据え置きででるやつに期待してます







どんだけだよそこwww



爆笑



Amazonで買おうとしたら17日に入荷www



今日、店で予約したら8日に入荷、売れ残りがあるとか終わっとるやろ



田舎じゃね?







それってどこですか?ww







ふざけるなー!!

俺は買えなかったんだぞ!!ちくしょ~!!







田舎だなww残ってるなんて見る目がないんだぁwwwwww







釣り質問すら一日待てず書き込むとか人生詰んでまっせ。







あまり前作と変わらないとか周囲はいってますが、それがいいのかな?







だったら買わなきゃいいじゃん

いちいち愚痴ってんな







回答者釣られすぎ。

てか、ゴッドイーターも面白いし。

モンハン否定されたからって必死になるなよ、みっともない。







自分は今日、3rdを買いに3件くらい回りましたけど予約でなくなってましたけど・・・。

ってかゴッドイーターバーストってそんな人気ないですよ!







地方だと多少あまっているようですね

首都圏などはすごいことになってます







据え置き機よりも売れるんじゃないの?って私は思いますけど。

私は今までのPSPのモンハンは500時間くらいやってますが、トライは1週間くらいしかやりませんでした。

ま、ゲームも好き好きですが、ゴッドイーターは買ったけどバーストなんて見向きもしない人って私も含め周りにたくさんいました。

でも今までのモンハンファンは、トライは買わなくても3rdは買いますよ。

うちなんて週末にモンハン大会やるから、今日部屋掃除だし。



かなり早い時期に予約も締め切ってたし、売れるでしょ。







釣られすぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







え、どこで前評判悪いなんて聞いたの?それならあなたはやらない方がいいですね^^2Gであれだけ売れたゲームが売れないはずないだろ、どんなに少なくても初販200万は確実でしょ







予約の分を大量生産しただけ。

キャンセルなんかを含めたら、トライより早く値が下がるよ。







その店だけで売れ行きを予測するのは軽率すぎるかと

3rdはオークションなどでプレミアもついている、ネットほぼ全滅などを考えたらそれなりに売れてると思いますよ







大丈夫!



あなたの大好きなトライなんかより全然売れます。心配いりません。



大人しくトライやってて下さい。



お願いだから、3rdには来ないでね♪







フラゲ数で売り上げ云々を語るのはいくらなんでも早計でしょう。

ましてメイン購買層は中高生だというのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿