2012年4月28日土曜日

いよいよVITAが発売されますが、購入予定のソフトを教えて下さい いよいよVITAが...

いよいよVITAが発売されますが、購入予定のソフトを教えて下さい



いよいよVITAが発売されますね

そこでなんですが、皆さんの購入するソフトは何ですか?

自分はまだ迷っている部分があるの

で、皆さんの意見を参考にしたいです



今のところ、



購入予定

「アンチャーテッド」



検討中

「みんGOL6」

「マイケルジャクソン HD」



DL版購入予定

「FF零式」

「タクティクスオウガ 運命の輪」





ですね

これだけは購入しとけ、ってソフトがあるなら教えて下さい



PSVITA/PSP/PSP







アンチャーテッドは必須ですね。

他に、注目株は特にありませんが、地獄の軍団がおもしろいそうです。



下のサイトに、vitaソフトの詳しいレビューがいくつか載っているので、参考までにどうぞ。

http://koutetuoyako.com/










映像見たけどマイケルは微妙かな(汗)





忍道2を買う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿