2012年4月30日月曜日

最近PSPのゲームなにかっていいかわかりません。 これは絶対買ったほうがいい!...

最近PSPのゲームなにかっていいかわかりません。

これは絶対買ったほうがいい!!っていうゲームおしえてください。

逆にぜったいかったらだめ!!っていうのも教えてください。







最近といえば、猫も杓子もモンスターハンターなので、

とりあえず「モンスターハンター3」(アクション)をオススメします。



あとは・・最近じゃないのもあるけど、ここらへんです。↓

■好みのわからない人にとりあえず薦めるソフト

ペルソナ3ポータブル(RPG)

ラストランカー(RPG)

空の軌跡(RPG)

ぼくのなつやすみ(ほのぼのADV)

煉獄 弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N.(ARPG)

ゴッドオブウォー ~降誕の刻印 ~(アクションADV)

グランド・セフト・オート・バイスシティ(アクション)

ルミネス2(パズル)

タクティクスオウガ~運命の輪~(SRPG)

エルミナージュ2(ダンジョンRPG)

428~封鎖された渋谷で~(ADV)



買っちゃダメなのは・・

http://pspmk2.net/

ここで評価の低いもの。

「白騎士物語 ドグマ・ウォーズ」とか、今、売り場で目立っていますが買っちゃダメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿