2012年4月28日土曜日

PSPのゲームですぐに飽きないというか、全クリまで時間のかかるソフト教えてく...

PSPのゲームですぐに飽きないというか、全クリまで時間のかかるソフト教えてください。

また、FFや無双やモンハンって面白いですか?







タクティクスオウガ運命の輪



なんてどうでしょうか??



しっかり遊べて、やり込み要素満載です!

(自分は100時間越えです)



FFと無双は やりません。



モンハン3は やりましたよ^^

(こちらは400時間!去年マイブームでした)



お楽しみに!








モンハンはくそつまんないすぐあきる

ぼくのおすすめは

グランドセフトオートリバシティーストーリーズで~~~~~す

ゼンクリはクソムズイよ!!!!!







時間がかかるのは、ガーネットクロニクルとかヴァルハラナイツとかIQ MANIAとかワイルドアームズクロスファイアとかですね。

アーカイブスも含めるならスペクトラルタワーの1、2は驚異的な長さです。



無双は人によって合う合わないがあります。

FFはどれかによります。

モンハンは突き詰めると作業ゲーです。







やはりモンハンは面白いらしいです

ですがぼく的にはモンハンはみんなで通信をした方がおもしろいので一人でやるならスネークのピースウォーカー(?)というのがおもしろいです(昔友達にやらしてもらったので名前が間違っているかもしれません)

でも自分がおもしろいとおもったゲームを買えばいいんじゃないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿