2012年4月28日土曜日

正月に、PSP(普通の)カセットを買おうと思います。 みなさんが、ハマッたゲー...

正月に、PSP(普通の)カセットを買おうと思います。

みなさんが、ハマッたゲームはなんでしょうか?

できるだけ、長時間できるゲームがいいです。

よろしくお願いします。







RPG



英雄伝説 零の軌跡

グランナイツヒストリー

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

FINAL FANTASY IV Complete Collection

勇者30セカンド

ラストランカー

ペルソナ3ポータブル

俺の屍を越えてゆけ

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX

ヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士2~群青の思い出

マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+



ARPG



Ys SEVEN

イース -フェルガナの誓い-

クラシックダンジョンX2

FF零式

Zwei!!(ツヴァイ)



SRPG



魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

戦場のヴァルキュリア3

タクティクスオウガ 運命の輪

ユグドラ・ユニオン

ブレイズ・ユニオン

グロリア・ユニオン



アクション



無双OROCHI 魔王再臨

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

ガンダムバトルユニバース

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

イレギュラーハンターX

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル



シュミレーション



J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS

SDガンダム ジージェネレーション ワールド

勇者のくせになまいきだ :3D

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V








モンハン3rdかファイナルファンタジーシリーズです







モンスターハンター3rdなどはどうですか?

私はモンスターハンター経験者です

プレイ時間は900時間いきました

私の友人も平均800~900時間ですね



今なら3000円弱で買えます

かなりオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿