2012年4月30日月曜日

psp ゲーム タクティクスオウガ 運命の輪 と グングニル魔槍の軍神と英雄戦争 どっ...

psp ゲーム タクティクスオウガ 運命の輪 と グングニル魔槍の軍神と英雄戦争 どっちのほうが面白いですか?







個人的な好みになると思いますが

私は"タクティクスオウガ 運命の輪"。

FFTも面白かったです。








タクティクスオウガ 運命の輪ですね。

私は、SFCの時代に購入したもので、PS版もプレイしており、PSP版もプレイしました。

今回のPSP版は初心者にもクリアしやすくなっているシステムがあるのでSFCやPSで挫折したプレイヤーでもクリアすることが可能になりました。

ただし、その分クリアする時間も長くなりましたが。

1ステージ1時間ほどかかると思いますので気長に遊べるくらいの気持ちが無いと途中で飽きるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿