2012年4月30日月曜日

【PSP/タクティクスオウガ 運命の輪】 レベル上げについて

【PSP/タクティクスオウガ 運命の輪】 レベル上げについて

初めまして。

タクティクスオウガをプレイ中で、現在『空中庭園』に入る前です。

一度入るとなかなか出られないようなので、その前にクラスを変えて育てたいと思っています。



そこで、全員(出撃可能数にあわせて12人)をニンジャ・クノイチに変えて、レイゼン街道のランダムバトルに行きましたが、敵が強くて勝てません。。

ニンジャ・クノイチのレベルは6ですが、敵ユニットは全員12以上で登場してきます。

これは、敵ユニットの最低レベルが12ということでしょうか?

こちらのレベルに合わせて登場すると聞いていたので、いまいち理解できずにいます。



ご存知の方、宜しくお願いします。







マップによって敵の最低レベルが決まってます

レイゼン街道はこっちが1でも12とか出てくるので厳しいです

タインマウスの丘なら敵のレベルも低いので難なく勝てますよ

ただし出撃人数が少ないのでレベルアップボーナスを受けるキャラも少なくなってしまうため、できるだけ早く出撃人数の多いレイゼン街道へ行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿