2012年4月30日月曜日

【PSP】のお勧めのゲームを教えて下さい(*^^*)新しいゲームがやりたい気分です!PS...

【PSP】のお勧めのゲームを教えて下さい(*^^*)新しいゲームがやりたい気分です!PSストアからダウンロード可能なもの♪

【PSP】のお勧めのゲームを教えて下さい(*^^*)新しいゲームがやりたい気分です!PSストアからダウンロード可能なもの♪



なんだか今猛烈にPSPでゲームがやりたいです!

新しいゲームをはじめるわくわく感を感じたい気分です!

こんな私にお勧めのPSPのゲームを教えてもらえませんか?



出来れば今すぐやりたいので、PSストアからダウンロード出来るものがいいです!



今まで大好きだったゲーム(DSとかPSとかごちゃごちゃです(汗))



・アトリエシリーズ(マリーからPS3で出てるゲームまでほぼプレイ済み)

・ルーンファクトリーシリーズ(1~3までプレイ済み)

・俺の屍を越えてゆけ(PSでやりこんで、PSPでも購入♪現在プレイ中)

・ヴィーナス&ブレイブスPSP

・ぼくのなつやすみシリーズ

・サバイバルキッヅシリーズ





今気になってるゲーム



・ディスガイアシリーズ(全て未プレイ)



シミュレーション要素のあるRPGが好きなのかも(^-^;

子孫を作ったり出来るゲームが好きなのですがなかなかないですよね



お勧めだよ!っていうゲームと軽く理由も書いて頂けると有難いです!

即買い予定です><♪







タクティクスオウガ 運命の輪

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

やり込み要素が豊富なSRPGです。(職業も豊富で、レベルの最大値は9999、全ての能力値は1000万を超すほど育てることが出来る。)とても面白いですよ。








PSストアで買えるかどうかわからないですが、FF零式が一番お勧めです。

物語がしっかりしていますし、一番お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿